画像のサムネイルが表示されるようになりました


いつも Cure をご利用いただき、ありがとうございます。

本日より PC・モバイル版とも、Cure にログインしていない状態で画像を閲覧しようとした場合、画像のサムネイル、作品名、キャラクター名、バリエーション、コメント、コスネーム、投稿日時が PC版 、モバイル版ともに表示されるようになりました。
ログイン画面

この状態なるのは、アクセス制限が以下の場合となっております。

・すべて許可(全体に公開)
・ログインユーザーのみ許可(一般会員・コスプレイヤーに公開)

Yahoo! , Google などのロボット型検索エンジンの検索結果に表示される可能性があるため、従来通りのログインしか表示させたくない場合は、アクセス制限を以下のように変更してください。

・コスプレイヤーのみ許可
・プライベート

従来通りのログインしか表示させないようにするためには、以下の手順で行ってください。
(1)My CureのTopページの左にある「My Cure」から「アクセス制限」を選択します
(2)アクセス制限ページから、「コスプレイヤーのみ許可」「プライベート」を選択して、「設定」を完了してください。

今後とも Cure をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です