勧誘行為に関してのご注意


いつもCureをご利用頂き、ありがとうございます。

最近、Cureメッセージ、掲示板、画像や日記へのコメントなどで、不特定多数、または面識の無いコスプレイヤーに個人撮影やモデルの依頼を申し込まれるケースがございます。

Cureでは、面識の無いコスプレイヤーへの勧誘行為は、企業・個人に関わらず禁止しております。
通報があり、運営側で悪質と判断したときには、アカウントのご利用を控えて頂く場合がございますのでご注意ください。
(例外として、管理者[admin]とオフィシャルアカウント[official]を持つユーザーは、この規定に抵触いたしません。管理者やオフィシャルアカウントを持つユーザーには、[admin]や[official]のマークが表示されます)

見知らぬ方への勧誘行為はお控えいただきますようお願いいたします。

■コスプレイヤー会員の皆様
面識のない方からの撮影依頼やモデル勧誘・人集め依頼等によるトラブルが多発しております。
そのような勧誘があった場合には、無視するか、通報していただけますようお願いいたします。
電話番号やメールアドレスなどの個人情報は、安易にメッセージ等で伝えない事をお勧めいたします。

Cureを安心してご利用いただく為にも、ご協力の程お願いいたします。

【2010年4月22日 Cure運営部】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です