Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【C棟編】


こんにちは、Cure管理人の乾たつみです。

最後にご紹介するのは、7月25日に開催されるCureスタジオ撮影会で使用される『スタジオjill』のC棟のお勧めスポットです。

c-000
とにかく、この棟の特徴は『白い』です!
コンデジのフラッシュバウンズ(反射光)だけでも、十分まわりを明るく照らしだせるようになっています。

【お勧めポイント その1】
c-001
先ずはメインフロアのソファー。
革張りのソファーですので、高級感溢れるイメージで座りや寝そべりポージングが出来ます。

c-002
メインフロアの一角にある暖炉もアイデア次第で色々なシチュエーションを楽しめます。

【お勧めポイント その2】
c-003
階段も全体が白で統一されてますので、ちょっとSFちっくなイメージを演出しています。

c-010
他の棟と違ってロフト自体はさほど広くはないのですが、俯瞰(ふかん)を撮るのには適した場所になります。
もちろん撮影場所としてもお楽しみいただけます。

c-009

ちなみに、ここから俯瞰画像を撮ると、こんな感じになります。

【お勧めポイント その3】
c-004
2階は広い1部屋を2つのシュチュエーションに分けていますので、アップより引きの画像構成を撮るのに適しています。

c-005
リビング側には暖炉のセットやデザインライトなど、小道具へのこだわりを感じさせるシチュエーションが用意されています。

c-011
全体的に気品ある作りになっています。生活臭がしない分、リゾート風なセットになっている感があります。
c-006
c-012

【お勧めポイント その4】
c-007
2階の窓近辺は午後からがお勧め!!
光がいい塩梅に窓から差し込んできます。
c-008

【お勧めポイント その5】
c-013
1階のキッチンもA棟のカウンタータイプでは無いので、また違った楽しみ方が出来ます。
c-014
c-015
このスタジオの施設は実際に水も出るのでご注意を!!

スタジオjillで開催する『第2回 Cureスタジオ撮影会』は、好評受付中です。
参加には事前の申し込みが必要です。申込方法など詳細は、こちらをご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております♪
乾たつみでした。

model:(三鷹津波サマ)

第2回Cureスタジオ撮影会 開催☆
5人に1人が当たる!?豪華抽選会【Cure撮影会】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【A棟編】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【B棟編】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【C棟編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です