募集期間延長!第2回 Cureスタジオ撮影会☆


20日現在でお申込数が70席!!まだまだ空きがありますので、どうぞお申込ください!!
いまならゆったりスペースで撮影出来ます♪

JILL_0051
TVのコマーシャルなどでも使われている巨大ハウススタジオ『jill(ジル)』にて、Cureスタジオ撮影会第2弾を開催します。
スタジオは3棟あり、そのすべてを借りての巨大撮影会!
各棟毎にシュチュエーションが充実していて、1日では撮りきれない広さです。

スタジオ内はロフトになっていてメインのロビーは天井まで続く窓と天窓によって、まるで外にいるかのような光量があり、2階には部屋が設置され、飾られたインテリアで撮影をお楽しみいただけます。

■イベント詳細■
【開催日時】2010年7月25日(日) 11時~18時
【参加費】4,000円(当日お支払いいただきます)
【定員】200名
【申込締切】期間延長!7月23日(金)15時まで ※定員になり次第、締め切らせていただます。
【場所】スタジオジル(東京都練馬区早宮1-10-11)
※スタジオのホームページはモバイルでは閲覧できません。
【主催】Cure&AlbumPlanet

【申込方法】
下記メールアドレスにて、「コスネーム」「CureNo(閲覧会員でCureNoが無い場合には、CureIDをご記入ください。)」「連絡先メールアドレス」をご記入の上、タイトルに『Cureスタジオjill撮影会申込』とご記載頂きお送りください。

申込メールアドレス:photo-session@curecos.com
(@を小文字の@に差替えてください)

まとめて代表の方がお申込される際には、参加される方の必要事項を人数分ご記載頂きお送りください。

受付完了の返信はCureメッセージにて送らせていただきます。
お申込いただいて3営業日経っても受付完了のメッセージが届かない場合は、お手数ではございますが、申込メアドをお確かめの上、再度お申込ください。

★☆気になるロケーションは↓こちら↓☆★


○●各スタジオ棟の紹介●○

【A棟】ナチュラルカントリー
やさしい木の素材感を活かしたスローな空間。キッチンスタジオもあります。
A001
◎吹き抜けの広いメインフロア。

A002
◎キッチンセット。

A003
◎リビングコーナーにはソファーも完備。

A004
◎外も一面壁で覆われているので、安心して撮影が行えます。

A005
◎ロフト部分から下を見下ろせば、見上げポーズの構図写真もカンタンに撮れます。

A007
◎ロフトには休憩スペースも♪

A006
◎2階には2部屋白を基調としたベットルームがあります。

【B棟】ロフト
SOHOをイメージしたインダストリアルな雰囲気のアトリエ兼住居。
B001
◎壁にレンガ模様があってモダンな廃墟風メインホール。

B002
◎全館共通なのですが、凄いのが、この天窓の数!!

B003
◎ロフト部分はシックな色合いで落ち着いたスペースが広がります。

B004
◎1階の更衣室前。

B005
◎ロフトの奥には2部屋。

B006
◎メインホールに面した部屋からはホールを見下ろせる窓がついています。

B007
◎窓の反対側には1階のような廃墟ちっくな壁があります。

B008
◎奥は高級ホテルのツインルーム風ベッドルーム。

B009
◎ドアの形が変わっていて素敵です。

【C棟】シンプルモダン
機能的で洗練された空間に温もりある天然素材のインテリアを配置。
C001
◎白を基調にした巨大な壁面!

C002
◎白いソファーも設置し、色のある衣装が映えるシチュエーションです。

C003
◎庭も海外の家に庭っぽくアレンジされています。

C004
◎2階の寝室はリビングと繋ぎの1室で引きの絵を撮るのに最適です。

C005
◎リビングにはライトとソファーが設置されていて、座りのポージングも自在に楽しめます。

C006
◎海外風のキッチン。一風変わったロケーションをお楽しみください。

【Map】

大きな地図で見る

【アクセス】副都心線、有楽町線の氷川台駅の出口1(早宮1丁目交差点方面)から徒歩15分。

【撮影会に関する注意事項】必ずご一読ください。
●受付・入場について
会場の外に出られる際は受付時に必ずスタッフにお声がけ下さい。

●衣装について
会場内は土足禁止になります。
会場内で靴やブーツをご使用される際には、靴底にガムテープ、または養生テープを貼ってください
庭に出られた際には、再度、靴底のガムテープ、または養生テープを貼りなおしていただく場合がございます。

また以下の衣装については、お断りさせていただくことがございます。ご了承下さい。
・極端に露出度の高い衣装、他の参加者の方に不快感を与える衣装
・金属製の長くて鋭いトゲなど、他人にケガをさせる危険のある装飾
・真剣、発砲可能なモデルガン、火気、鎌、アイスピックなどの刃物、危険物
・会場を傷つけたり、汚すおそれのある物(カラースプレー、血のり等類を含む) その他弊社が不適切と判断したもの

●撮影について
撮影に関しては節度ある行動をお願いいたします。また、以下の行為は禁止とさせていただきます。
・被写体の方へ確認を取らずに無断で撮影する行為
・被写体の方へ確認を取らずにサイトや雑誌等に投稿する行為
・盗撮、著しいローアングルからの撮影
・動画や音声の記録
・赤外線等による透過撮影

●そのほか
撮影会に関しましての事故やトラブル、お客様同士の紛争等につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
撮影会での貴重品、カメラ機材等は各自での管理をお願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
撮影会場での参加者の方による弊社機材・備品等の破損については、全額弁償して頂きますので、予めご了承下さい。

上記各注意事項をお守り頂けない方は、撮影会の現場責任者の判断によりご退場頂く場合もございます。この場合の参加費の返金には、応じられませんのでご注意下さい。
また、そのような方は今後の当撮影会への参加をご遠慮頂くことがございますのでご注意下さい。

5人に1人が当たる!?豪華抽選会【Cure撮影会】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【A棟編】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【B棟編】
Cureスタジオ撮影会 お勧めスポット【C棟編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です