コスパ15周年記念イベントレポート-1日目-


こんにちは、Cure管理人の乾たつみです。

コスパ創業15周年を記念して開催されたツアーイベント『COS-PATIO TOUR SPECIAL(コスパティオツアースペシャル)』に参加してまいりました。
000
1日目は、富士急ハイランドでコスプレを楽しみつつ、夜は貸切でナイトロケが出来るという他ではみられないスペシャルなシチュエーション!

富士急ハイランドで開催中の、エヴァンゲリオン『実物大初号機建造計画』のパビリオン館内で撮影出来るサービス付き。

有料ではありましたが、人気のアトラクションであるエントリープラグのコックピットに乗って撮影が出来るなんて、エヴァレイヤーにとって夢のような特典ですね!

それでは、当日の模様を画像でご紹介していきます。


入り口を入ると、まずは人間大の初号機と・・・
001

レイとアスカのフィギュアがお出迎え。
002

中央にはゼーレの謁見室が!!
003

エントリープラグ内のコックピット。
後ろの階段から乗り降りできるようになってます。
004

ツアー参加者の方も楽しんでいらっしゃいました。
005
006

エヴァ初号機の格納庫。
リアルサイズだと迫力がありますね。
008007
009

他にもアニメに登場したシーンをモチーフにした展示室で自由に撮影が楽しめました。
011010

夜の遊園地も、閉園後は貸切で気兼ねなく撮影ができました。
012

イベント終了後、ツアー参加者は近くのホテルで宿泊。
元気な人は、ホテルの室内でも撮影を楽しんでいらっしゃたようですね(笑

2日目のレポに続く(25日公開予定)

コスパ15周年記念イベント開催!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です