【対応完了】プレミアム会員向けアクセス解析不具合の件


2011年1月1日から2011年1月4日までのデータは、1月7日に復旧する見込みでしたが、予定よりも早く復旧いたしました。
現在は、すべてのデータが閲覧できる状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、Cureをよろしくお願いいたします。


いつもCureをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プレミアム会員向けに提供しておりますアクセス解析において、2011年1月1日から2011年1月4日まで、アクセス解析のデータが表示されない障害が発生しておりました。

現在、システムの障害は解消しておりますが、障害が発生していた期間の2011年1月1日から2011年1月4日のデータにつきましては、引き続き、復旧作業を行なっております。データの復旧に時間が掛かるため、復旧は1月7日頃を予定しております。

Cureプレミアムをご利用いただいておりますお客様におかれましては、大変ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
完全復旧まで、いましばらくお待ちください。

今後とも、Cureをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です