あなたもこれでプロデビュー!? by漫画アド


NINJA TOOLS』でお馴染みのサムライファクトリーさんから、Cureのメンバーに特別なお知らせを頂きました!
img_h1

突然ですが、『漫画アド』はご存知でしょうか?
みなさまの中には絵を描くのが上手な方も多いのではないかと思います。
紙に描いたり、パソコンで描いたりして楽しんでいる、そういう方にご紹介したいサービスです。

img_about_1色々な企業の広告バナーを漫画で描き、投稿!


img_about_2企業に採用された作品は実際に配信され、作品の広告効果が高い順に忍者ポイントをプレゼント!!
(忍者ポイントは採用された全作品にプレゼントされます。)


img_about_3忍者ポイントは換金できるため、漫画を描くことでお小遣い!


『漫画アド』はあなたが描いた絵が有名企業の広告として使用され、なおかつお小遣いももらえるという、とても願ったり叶ったりなサービスなのです。

『漫画アド』とは
「”マンガ広告”クラウドソーシングサービス」
他社とは違ったマンガ広告を出稿したいクライアントと、マンガ広告を描きたいユーザーとをマッチングさせる、新型のクラウドソーシングサービスが『漫画アド』です。

難しく言うとそんな感じです。
ようするに「何か良さそうなサービス」って事みたいです!

『漫画アド』で絵を描き、お小遣いをもらい、コスプレライフを少しでも充実してもらえたら、と思う次第です。

<<<<登録はこちら>>>>
※登録にはNINJA TOOLS の登録が必要になります。

公式サイトには詳しい情報が色々と書かれていますので、ぜひご覧ください。
案件情報などタイムリーな情報を公式twitterアカウントで発信しているので、そちらも合わせてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です