今年も開催!富山こすぷれフェスタ!


cos2011タイトル

昨年「富山どうした…」とまで言われた『富山こすぷれフェスタ』。
パワーアップして2011年も開催します!
日程は懲りずに真夏!炎天下の富山が更に熱い!

会場である富山市民プラザをほぼ全館使用しての撮影が可能。

今年から追加された撮影スペースを利用するのも良いですし、館内各所で自分だけのスペースを探してみるのもおすすめです。今年はなんと、土曜日限定で、アンサンブルホールを撮影利用できます。ステージで、客席で、様々なシチュエーションをお楽しみ下さい。
市民プラザのテナントと商店街が全面協力。コスプレしたまま食事も街歩きも楽しめます。
夜はライトアップされた前庭でお酒を楽しみながらの撮影もできます。

富山が誇る富山城をバックにした撮影も可能です。
撮影会の他にも、イベント盛り沢山でお待ちしております!

【イベント概要】
《日程》
2011年8月20日(土) 11:00~21:00 
2011年8月21日(日) 10:00~17:30 
※コスプレ参加は有料登録制(2日間1000円)です。

《会場》
富山市民プラザ
富山県富山市大手町6-14

詳しくは、《富山こすぷれフェスタ公式サイト》をご確認ください。

■イベント参加表明・つぶやきはこちらから■
【富山こすぷれフェスタ 1日目】
【富山こすぷれフェスタ 2日目】

cos喫茶

cos夜間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です