仙台コスプレ復興発信使ネット投票実施中


sendaicure

2011年3月11日に発生した東日本大震災は、仙台にも大きな被害を及ぼしました。
しかし世界中の皆様からの暖かいご支援のおかげで、仙台は今や力強く復興を遂げております。

コスプレという文化を通じ、復興を遂げた仙台の姿をアジアの方々に伝えたいとの思いで、「仙台コスプレ復興発信使」プロジェクトのインターネット投票を実施中です。

■仙台コスプレ復興発信使とは
このプロジェクトでは、日本、中国、タイ、韓国のコスプレイヤー様に参加して頂いてインターネット投票を実施、選ばれた各国代表レイヤー様に仙台を訪問して頂き、その復興ぶりを実地に体験、帰国後、それぞれの国で仙台の復興を広く伝えてもらいます。
世界中で人気のコスプレという若者文化を通じて、多くの海外の方々に仙台の復興ぶりを知って頂けたら幸いです。

ぜひ皆様もインターネット投票にご参加ください!

投票受付サイトはコチラ仙台コスプレ復興発信使ネット投票サイト

【プロジェクトスケジュール】(スケジュールは若干変更になる可能性もあります)
●インターネット投票:2011年10月21日(金)~11月13日(日)
●結果発表:2011年11月15日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です