スマホ版アクセス解析機能をリリース!


いつもCureをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、アクセス解析機能のスマートフォン最適化を行いました。
アクセス解析はCureプレミアムユーザーが使える解析機能になります。

以下は実際の画面と機能の説明になります。

足あとプラス

通常の足あと+閲覧場所に『画像』『日記』が追加されています。
footprint_plus
※足あと機能を使わない設定に切り替えることも可能です。

画像ランキング

どの画像が見られているのかをランキング形式で見ることができます。

photo

※月単位は30位まで、日単位では10位まで確認することができます。

アクセス解析

プロフィール、画像ページ、日記などが閲覧された数値を見ることができます。
数値はPCと携帯に分かれていて、月単位での合計閲覧数、日を絞り込むことで日単位での合計閲覧数も見ることができます。

access

リンク元

自分のページがどのURLから辿られてきているかをランキング形式で確認することができます。
link
※月単位は30位まで、日単位では10位まで確認することができます。
※飛び先が携帯サイトの場合リンクが飛び先が表示できない場合があります。

外出先から画像をアップして、アクセス解析でアクセス数を気軽にチェック!
この機会に是非プレミアムの機能をご利用いただければと思います。

今後ともCureをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です