Cure×DAM★とも、オフィシャルコスカラオフ会開催


コスカラをもっと多くのコスプレイヤーに楽しんで頂きたいという想いから、
Cure×DAM★ともで、共同コスカラオフ会を開催します!

参加費は、フリードリンクとフードが付いて2,500円!
ワンフロア貸切なので、気兼ねなく時間いっぱいコスカラをお楽しみいただけます♪
コスカラ専用フロアになるので、廊下での写真撮影も可能です。

参加者の方は、DAM★とも動画を使用したコスカラの動画撮影を体験して頂きます。
DAM★とも動画は、全室で撮影が可能な他、コスカラ動画撮影専用部屋もご用意いたします!

また、BIG ECHO八重洲本店地下にある、ライブスタジオ「HIT STUDIO TOKYO」で
撮影会・休憩(15:00~17:00)を行なっていただくこともできます。
※DAM★とも動画の撮影はここでは出来ません。
※照明の調整はできません

blog_P1010495

DSC_0141

コスカラ準備編 – Cure x DAM★とも

◆募集要項
開催日時:2012年7月29日(日曜日)OPEN(12時)~19時
(着替えの時間を含めると、実質14時~18時ほどになります)
開催場所:ビックエコー 八重洲本店
集合:ビックエコー 八重洲本店の受付フロアに12時00分
会費:2,500円/1人(フリードリンクとフード付)
   フードはパーティープレートを用意する予定です。
募集定員:30名
申込締切:7月26日 18:00迄

◆参加方法
Cure運営スタッフ(Cure No. 218695)に参加表明のメッセージをお送りください。
件名は、「Cure×DAM★とも オフ会参加希望」としてください。
また、複数人でのお申し込みをされる場合は必ず参加される方のコスネームをご連絡ください。

BIG ECHO八重洲店


大きな地図で見る

◆参加条件
お手持ちのお財布ケータイ、ICカード(パスモ、スイカ、ナナコ、Edyなど可能)を使用し、club DAMメンバーシップ会員登録(無料)をして頂ける方。
※お財布ケータイ、ICカードをお持ちでない方は、共通カードをご使用いただきます。
DAMとも★動画を使用し、撮影・公開(DAM★とも上で公開)をして頂ける方。

◆参加にあたっての注意事項(必ずご一読ください。)
●受付・退店について
会場の外に出られる際は受付時に必ずスタッフにお声がけ下さい。
途中参加、途中抜けも定額になります。
カメラマンの方の参加はコスプレイヤーの同伴が必要となり、会費が必要です。

●ご飲食について
会費に含まれるもの以外の注文はできません。
食べ物・飲み物の持ち込みは出来ません。

●衣装について
コスプレのジャンルは問いません。

また以下の衣装については、お断りさせていただくことがございます。ご了承下さい。
・極端に露出度の高い衣装、他の参加者の方に不快感を与える衣装
・金属製の長くて鋭いトゲなど、他人にケガをさせる危険のある装飾
・真剣、発砲可能なモデルガン、火気、鎌、アイスピックなどの刃物、危険物
・会場を傷つけたり、汚すおそれのある物(カラースプレー、血のり等類を含む) その他弊社が不適切と判断したもの

●撮影について

撮影に関しては節度ある行動をお願いいたします。また、以下の行為は禁止とさせていただきます。
・被写体の方へ確認を取らずに無断で撮影する行為
・被写体の方へ確認を取らずにサイトや雑誌等に投稿する行為
・盗撮、著しいローアングルからの撮影
・動画や音声の記録
・赤外線等による透過撮影

●そのほか
コスカラオフ会に関しましての事故やトラブル、お客様同士の紛争等につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
コスカラオフ会での貴重品、カメラ機材等は各自での管理をお願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
会場での参加者の方による弊社機材・備品等の破損については、全額弁償して頂きますので、予めご了承下さい。

上記各注意事項をお守り頂けない方は、撮影会の現場責任者の判断によりご退場頂く場合もございます。この場合の参加費の返金には、応じられませんのでご注意下さい。
また、そのような方は今後の当イベントへの参加をご遠慮頂くことがございますのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です