How to 「proof (プルーフ)」


proof_logo
コスプレ名刺作成サイト、「proof」のサイトがついにopen!
誰にでも簡単にできちゃう名刺が作れちゃいます☆
今回は実際に注文しながら作り方をご説明いたします♪

名刺制作手順
トップページから、【今すぐ名刺を作る】をクリックしてください。
001

Step1 名刺のデザインを決めよう
002
まず、最初に名刺のデザインを決めてください。
お好きなデザインを選択し、お選び頂いたサンプル下の(このデザインで注文)をクリックしてください。

Step2 用紙選択
003
【光沢紙】【マット紙】【上質紙】の3種の中からお好きな紙をお選び下さい。
※ココで最初に選択した用紙に5デザインの用紙が統一となります。2デザイン目以降で違う用紙を選択されても、最初の用紙と共通になりますのでご注意下さい。
用紙選択後(次に進む)をクリックしてください。

Step3  文字入力
名刺に記入するコスネーム・CureIDなどをご記入ください。
004
入力や選択が終わりましたら(次に進む)をクリックしてください。

Step4 自由編集
(レイアウト自由編集)をクリックし自由編集画面へ移動して下さい。
005

ここで、コスプレ写真をアップロードできます。文字のレイアウトも自由に編集していただけます。(文字の大きさや色、さらに書体は34種類からお選びいただけます。)
編集が終わりましたら、(編集終了)をクリックしてください。
006
全て完了しましたら、中央右下の【編集完了】より(商品確認)へ

Step5 商品確認
編集していただいた、文字・レイアウトを確認してください。
007
確認していただいた内容で宜しければ(カートに追加)を一度だけクリックしてください。

以上で、名刺の発注は完了となります。このStep1からStep5までで5パターンのデザインが制作できます。
5パターン目をカートに入れると(レジへ進む)が表示されます。
レジ内では表示にしたがって必要事項を入力していただき最後に確認し、(注文を確定)をクリックで注文完了までの流れとなります。

まずは一度アクセス・ご注文していただき、操作性の高さと商品のクオリティを体感してみてください♪
デザインのテンプレートは今後も随時増えていくので要チェックです☆

皆様のご利用を、心よりお待ちしております!

コスプレ名刺制作サイト「proof」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です