Cureからのお知らせ


いつもCureをご利用いただきありがとうございます。
担当の鈴木です。

現在、弊社ライブドアへの強制捜査に関して各種メディアより連日報じられております。
内容は多岐にわたっており、Cureをはじめとするlivedoorのサービス
をご利用いただいている皆様にはご心配をおかけしております。
関係事実の調査、把握に努めており、事態の究明のために社内調査を継続してまいります。

livedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますような
サービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。
もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。
これまでどおりのサービス運営・拡充に努めてまいります。
新サービスも続々と開始してまいりますので、今まで以上にlivedoorにご期待ください。
今後ともCureならびにlivedoorを何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら

コメント付きページ

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    cure問い合わせページより送信できませんでしたのでこちらに失礼致します。
    スペシャルユーザ登録をしている者です。
    本日自分のギャラリーを確認しました所、公開写真、ファンクラブ登録写真の、2005年8/19以降にアップしていたものが全て消えていました。
    2月末までは正常に見れていました。
    サーバ等、何かのエラーでしょうか?復旧は見込めますでしょうか?
    調査宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です