月別アーカイブ: 2006年1月

いつもCureをご利用いただきありがとうございます。
担当の鈴木です。

現在、弊社ライブドアへの強制捜査に関して各種メディアより連日報じられております。
内容は多岐にわたっており、Cureをはじめとするlivedoorのサービス
をご利用いただいている皆様にはご心配をおかけしております。
関係事実の調査、把握に努めており、事態の究明のために社内調査を継続してまいります。

livedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますような
サービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。
もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。
これまでどおりのサービス運営・拡充に努めてまいります。
新サービスも続々と開始してまいりますので、今まで以上にlivedoorにご期待ください。
今後ともCureならびにlivedoorを何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら

2006年01月19日 | カテゴリー: お知らせ |

いつもCureをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、mycure内の「メンバー情報変更」で登録されておりますメールアドレスへメールをお送りした際、何かの問題のためにリターンメールとして戻ってきてしまうユーザーがいらっしゃいます。

このようなことが多く起こりますと、メール配信以外にもコンテンツ運営にも支障をきたす場合がございます。

そのため、今回からリターンメールとして戻ってきてしまったメールアドレスに対しては、リターンメール登録をさせていただき、以下のメール配信サービスを停止させていただくことになりました。

・Cureメールマガジン
・お気に入りコスプレイヤーの新着写真お知らせメール
・その他E-Mailアドレス宛てにお送りする機能

リターンメール登録ユーザーには、mycureページのユーザーメッセージ部分にリターンメールがあったことのメッセージが表示されます。

この場合、一度「メンバー情報変更」を行なっていただき、メールアドレスが正しいことを確認した上で、情報の更新を行なっていただければ、リターンメール登録が解除され、メール配信サービスを再開することができます。
(正しい場合にも、必ず情報の更新を行なってください)

ユーザー様には、ご迷惑をお掛けいたします。ご協力をお願いいたします。

今後ともCureをよろしくお願いいたします

2006年01月19日 | カテゴリー: システム開発 |