月別アーカイブ: 2010年6月

いつもCureをご利用頂き、ありがとうございます。

iPhoneやAndroid端末から、CureBlogにアクセスした際に、スマートフォンで読みやすく最適化されたページが自動的に表示されるようになりました。

59af3780-s
ace84c88-s

CureBlogは、Cureのサービスと連動したブログサービスです。
Cureユーザーにはうれしい機能が充実していますので、この機会にブログ生活を始めてみませんか。

★Cureの画像をらくらくインポート
★Cureの画像が表示できるブログパーツ
★特定メンバーだけ(マイミクシィなど)閲覧できるプライベート記事
★1000種類以上の豊富なデザインテンプレート

CureBlog

今後とも、Cureをよろしくお願いいたします。

2010年06月29日 | カテゴリー: お知らせ |

今月も大人気の漢祭りがやってきた!

第十一回のテーマは…

【ガンマンキャラ】

今回は銃から重火器まで銃器を持ったガンマンキャラを募集!
拳銃からバズーカまで銃器であればなんでもあり。
銃身から火を噴くくらい勢いのある画像を待ってるぜ!

もちろん今回も男性レイヤーのみ可!

▼第十ー回『漢祭り』はこちら▼
漢まつり

【エントリー期間】
2010年7月22日15時まで

【参加資格】
●男性レイヤー
●ピン画像

【注意】
●ボディスーツや衣装で盛るのは可!
●女装不可
●中の人が男性なら着ぐるみ可

2010年06月29日 | カテゴリー: お知らせ |

■追加
いつもCureをご利用いただきありがとうございます。

携帯からのメールによる画像、日記の投稿の反映に遅延が発生しご迷惑をおかけしております。
今回の不具合は6/23(水)から発生しておりましたが、現在は復旧しております。

◆ご注意ください◆
6/23(水)から6/25(金)までに携帯からのメールによる画像、日記の投稿が反映されていない可能性があります。
ユーザの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、MyCureをご確認のうえ反映されていない場合は、お手数ですが再度投稿いただきますようお願いいたします。
※ 以前にメールした内容が、現在投稿分より遅れて反映される可能性もございます

今後ともCureをよろしくお願いいたします。

——————————————————
いつもCureをご利用頂き、ありがとうございます。

昨日より携帯からのメールによる画像、日記の投稿の反映に遅延が発生しております。
現在復旧に向けて作業中です。

ご迷惑をお掛けいたしますが、いま暫くお待ちいただけますよう
よろしくお願いいたします。

2010年06月24日 | カテゴリー: メンテ・障害情報 |

いつもCureをご利用頂き、ありがとうございます。

◆追記——–
13:30 まで行っていましたメンテナンス作業ですが、こちら終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。今後ともCureをよろしくお願いします。
————–

新機能リリースとサーバ増設に伴い、下記の日時にサーバメンテナンスを予定しております。
※ メンテナンス中は、PC、モバイル共にすべてのCureサービスをご利用いただけません。

サーバメンテナンスのお知らせ
2010年6月24日(木) 10:30 - 13:30 (予定)

新機能のお知らせ

イベント情報に天気予報表示
イベント情報に天気予報マークが表示されます。気になる天気をチェックできるようになります。

アルバム内の画像を「作品」「キャラクター」で絞り込む
雑多に入っているアルバム内のコスプレ画像を「作品名」や「キャラクター名」を指定して絞り込んで表示することが可能です。

お気に入りキャラ新着画像
10件まで自分の好きなキャラクターを指定して、そのキャラクターの新着画像が表示されます。

お気に入り作品新着画像
10件まで自分の好きな作品を指定して、その作品の新着画像が表示されます。

より一層のサービス向上の為、ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

2010年06月24日 | カテゴリー: お知らせ, システム開発 |

Cureとタイアップした「できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA」がリニューアル・オープン!

DEKIMAGA(デキマガ)は、Adobe R PhotoshopR (アドビ フォトショップ)を使った作品づくりの楽しさや喜びを体験できるオンラインの月刊チュートリアルマガジン。

新しいDEKIMAGAは、5月28日に発売した最新版Adobe Photoshop CS5に完全対応し、これから始める初心者やアマチュアユーザーでも「できた!」の感動が味わえるチュートリアルを公開。

ほかにも、デザインや写真好きなユーザーを意識したチュートリアル「おしゃレタッチ入門」や、原宿で見つけたキュートな女のコをその場でレタッチする「原宿ガールをもっとキレイに計画」などの新コンテンツも続々登場し、Photoshopの楽しさ・スゴさを体験できます。

昨年、「林家パー子をスーパーモデルにする方法」でネットで大反響を巻き起こしたスペシャル企画も新バージョンを進行中。内容はまだ秘密らしいですが、今回もあっ!と驚くキャスティングでスゴ技を披露する予定とのこと。

フォトレタッチに興味がある人は、ぜひチェックしてください。

できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

■「DEKIMAGA」とは?
「DEKIMAGA」は、できた!をかなえるチュートリアルマガジンとして、毎月カジュアルで読みやすいテイストのコンテンツを満載して幅広いユーザーから好評を博しています。昨年4月の公開以降、Photoshopによるデジタル画像加工に関心を持つ方々から注目を浴び、Web系メディアからテレビのワイドショーやスポーツ誌まで幅広く取り上げられる一方で、総ページビュー(PV)は1,700万を越えました。

本マガジンは、アドビ システムズ社の画像編集ソフトAdobe Photoshop を使って写真レタッチの楽しさや喜びを体験するための、テクニックやアイディアを掲載しています。自分で作った作品を「ギャラリー」コーナーに投稿したり、プロのクリエイターが作った作品を閲覧したりすることも可能です。DEKIMAGAは、PCのメールアドレスがあれば誰でも無償で閲読できます。

●カメラが趣味で写真加工を楽しんでいるユーザー、旧バージョンのPhotoshopを少しだけ使ったことがあるけど今はまったく…、というユーザー、フォトレタッチに挑戦してみたいけど難しそう…という初心者、すべてのユーザーに「できた!」の感動を届けます。

2010年06月23日 | カテゴリー: エンタメニュース |