月別アーカイブ: 2010年12月

いつもCureをご利用いただき、ありがとうございます。

PC版のMyCureの新着画像をすべてタブ形式で表示しておりましたが、多数のご要望にお応えして、ファンクラブの新着画像を、リニューアル以前のように独立させて表示するように変更いたしました。
【変更前】
001-a1

【変更後】
001-a2

新着画像の表示については、今後、お客様ごとにカスタマイズできるような機能を予定しております。

他にも、ご意見・ご感想などがございましたら、お問い合わせ窓口からお気軽にお寄せください。
今後ともCureをよろしくお願いいたします。

2010年12月28日 | カテゴリー: お知らせ |

『侵略!イカ娘』の衣装を初公開!
コミックマーケット79にてACOSが発売予定の『侵略!イカ娘』の衣装を初公開します!
その名の通り「侵略!イカ娘」に登場するイカ娘の衣装だが、あの触手がどのように再現されるのか、などの詳細はコミケ当日まで未公開となっている。
その全貌をいち早く見たければACOSブースに行こう!
(※「イカ娘の衣装」は2011年4月発売予定となっております。)
侵略!イカ娘キービジュアル
(C) 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん

ほかにも!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「Angel Beats!!」「BLACK★ROCK SHOOTER」のシーツなども取り扱い決定!
ACOSブースにてお取扱い予定のエグゾースト委託商品の内容が明らかになったので、続報をお届けいたします。

注目は大迫力の美麗描き下ろしイラストを使用した「BLACK★ROCK SHOOTER」のシーツ!ほぼ等身大のブラックロックシューターが手に入るアイテムだ。
BR★Sシーツ

さらに、そのシーツと一緒に使いたいのが、描き下ろしイラストを使用した枕。こちらは、持ち運びに便利なカード型ポータブルスピーカーと一緒に、大容量のバッグに収められて「お休みセット」として販売される。

また、「俺の妹がこんなに可愛いわけがい」のシーツと図書カードのセット、「Angel Beats!!」の天使ちゃんシーツも限定販売商品なので、お見逃しなく!

他にも、ACOSブースでは、フロンティアワークス(※「テイルズ オブ シリーズ」「アニメStarry☆Sky」のみ取扱)、マリン・エンタテインメント(「えびてん」「氷結鏡界のエデン」「神さまのいない日曜日」「FULL SCORE」のドラマCD)、エグゾーストの人気グッズを含め様々な商品の取扱いを予定。

商品情報や各商品の特典画像等は、現在、ACOS公式HPで公開中なので、是非チェックしてみよう!

イベント情報
□イベント名:コミックマーケット79
□開催日:12月29日(水)・30日(木)・31日(金)
□開催時間:10時~17時(最終日のみ16時まで)
□会場:東京ビッグサイト西4F 企業ブース
□ブース番号:342
□ブース名:ACOS

2010年12月28日 | カテゴリー: エンタメニュース |

<12月28日4:00 追記>
いつもCureをご利用いただき、誠にありがというございます。

メンテナンスは、無事終了しました。

サービスを継続した状態でメンテナンスが可能でしたので、メンテナンス時もサービスをご利用いただける状態となっておりました。

今後ともCureをよろしくお願いします。


いつもCureをご利用いただき、誠にありがというございます。

年末年始におけるサーバの安全稼動のため、2010年12月28日(火)午前3時30分から午前4時30分までサーバメンテナンスを実施させていただきます。

サーバメンテナンス期間につきましては、Cureのパソコン、モバイルのすべてのサービスのご利用がいただけません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後ともCureをよろしくお願いいたします。

2010年12月28日 | カテゴリー: メンテ・障害情報 |

いつも Cure をご利用いただきありがとうございます。

本日2010年12月20日に、Cureの新機能「コス友」をリリースいたしました。
同時にデザインのリニューアルと、サービスの機能追加・変更を行いましたので、お知らせいたします。

■「コス友」機能について
「コス友」とは、Cure上での名刺交換サービスです。
Cureでの交流を、もっと楽しんでいただくため、導入いたしました。
コス友になると、コス友限定の日記を公開できたり、新着画像や日記をチェックできるようになります。

コス友機能を使ったサービスは、今後ますます充実させていく予定です。

イベント会場でコス名刺を交換したら、コス友を申請して、ユーザーの皆様との交流をお楽しみください。

■アルバムの作成の上限を200個までに変更しました
アルバムの作成数は、プレミアム会員が200個まで、通常は初期設定の5個までとなっておりましたが、すべて200個までのアルバムが作成できるようになりました。

作品やキャラクターごとにアルバムを作っていただくなどの楽しみ方ができますので、ぜひご利用ください。

■3キャリアの絵文字に対応しました
携帯メールでの日記投稿の際に、3キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)の絵文字が使えるようになりました。

■デザインをリニューアルしました
コスプレ写真をより見やすくするため、ヘッダーエリアを縮小しました。
ロゴ横には、新着メッセージやコス友申請を知らせる通知アイコンを設置しました。

トップページには、人気作品ランキングや今週の人気イベントを新たに表示していますので、ぜひチェックしてください。

■キャラリンのエントリーをプロフィールに表示できるようになりました
キャラクターリングの最新エントリーをプロフィールページに表示できるようになりました。
表示の変更は、プロフィールの編集から行なえます。

■日記の公開範囲を記事ごとに設定できるようになりました
今まで日記の公開範囲は、プロフィールの公開範囲と共通でしたが、プライベートな情報が多い日記は、個別に設定が可能となりました。

記事ごとにも公開範囲を変更することができますので、安心してご利用ください。

■その他
・コス友機能のリリースに伴い、プライベート設定を終了しました。
・プロフィールの項目から「体重」「コスプレこだわり項目」「3サイズ」を廃止しました。

今回の機能の改修に関するご意見・ご感想などがございましたら、お問い合わせ窓口からお気軽にお寄せください。
サービスの改善に役立てさせていただきます。

Cureは、来年2011年8月に10周年を迎えます。
今後もコスプレを通じたコミュニケーションを、より楽しく、より便利に行なっていただけるサービスの提供を行なっていきます。

今後とも、Cureをどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月21日 | カテゴリー: システム開発 |

いつも Cure をご利用いただきありがとうございます。

My Cureの「マイプロフィールを見る」「マイアルバムを見る」から、自分のプロフィールやアルバムの画像が見れない場合は、自分がアクセス禁止会員として登録されている可能性がございます。

設定変更のアクセス禁止会員を確認して、自分がアクセス禁止会員に含まれている場合は、自分をアクセス禁止会員から解除して、再度お試しください。

◆パソコンからのアクセス禁止会員の解除
【PC】アクセス禁止ユーザーの解除ページからお手続きください。
※上記のページがうまく表示されない場合は、「My Cure」-「設定変更」-「アクセス禁止会員を変更する」からお手続きしてください。

◆モバイルからのアクセス禁止会員の解除
【モバイル】アクセス禁止ユーザーの解除ページからお手続きください。
※上記のページがうまく表示されない場合は、「My Cure」-「設定変更」-「公開範囲(アクセス制限)の設定」からお手続きしてください。

上記の対応を行なった後も、改善されない場合は、お手数ですが、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。

今後とも、Cure をよろしくお願いいたします。

2010年12月21日 | カテゴリー: ガイド |