月別アーカイブ: 2012年3月

TOP

5月19日より全国公開されるティム・バートン監督×ジョニー・デップの最強タッグが贈る注目作『ダーク・シャドウ』の公開を記念して、『ダーク・シャドウ』公式コスプレコンテストを4月上旬より開催することが決定いたしました。

Cure会員の皆様の中から、ジョニー・デップ最新作のコスプレに挑戦するコスプレイヤーを大募集いたします。
入賞者は5月に日本で開かれる『ダーク・シャドウ』スペシャルイベントにご招待!

ティム・バートン監督×ジョニー・デップ作品のファンの皆様、奮ってご参加ください。

コンテストの開催は4月上旬を予定しておりますが、コスプレの制作期間を考慮して、事前にコンテストのテーマと資料を公開いたします。コンテスト参加のご準備にお役立てください。

<予告>『ダーク・シャドウ』公式コスプレコンテスト

コンテストテーマ

主人公のヴァンパイア、ジョニー・デップ扮する「バーナバス・コリンズ」
主人公と200年の因縁を持つ魔女、エヴァ・グリーン扮する「アンジェリーク」

制作用資料

以下の画像と予告映像を参考資料としてご利用ください。
バーナバス・コリンズ アンジェリーク
※画像をクリックすると全身画像がご覧になれます。

『ダーク・シャドウ』 

今度のデップは、[ヴァンパイア]。しかも、誰も見たことない新種のヴァンパイア!
img002
タッグを組んだというだけで、何かが起こる予感がする! ティム・バートンとジョニー・デップ。デップが演じるのは、初めてのヴァンパイア。もちろん、デップ&バートンが仕掛けるからには、フツーのヴァンパイアなワケがない。これまでのヴァンパイア像を軽々と飛び越えて、海賊や、お菓子屋や、帽子屋にも勝るとも劣らない最高に魅力的なキャラクターが、またひとりここに誕生する!

フツーでない理由
1、愛人魔女をフッて、ヴァンパイアにされた
2、200年ぶりに甦ったので、時代の流れについていけない
3、髪型がちょっとおかしい
4、サングラスと日傘があれば、太陽光もへっちゃら
5、そして、家族思い

200年ぶりの復活で時代錯誤に突き進む、愛すべきヴァンパイア
果たして、没落した一族を立て直せるのか?

時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現われたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一族の繁栄を取り戻せるのか?

『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
オフィシャルサイト:http://www.darkshadow.jp
facebookファンページ:http://ja-jp.facebook.com/darkshadowjp
ワーナー・ブラザース映画配給
(C) 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

2012年03月31日 | カテゴリー: お知らせ |

いつもCureをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、アクセス解析機能のスマートフォン最適化を行いました。
アクセス解析はCureプレミアムユーザーが使える解析機能になります。

以下は実際の画面と機能の説明になります。

足あとプラス

通常の足あと+閲覧場所に『画像』『日記』が追加されています。
footprint_plus
※足あと機能を使わない設定に切り替えることも可能です。

画像ランキング

どの画像が見られているのかをランキング形式で見ることができます。

photo

※月単位は30位まで、日単位では10位まで確認することができます。

アクセス解析

プロフィール、画像ページ、日記などが閲覧された数値を見ることができます。
数値はPCと携帯に分かれていて、月単位での合計閲覧数、日を絞り込むことで日単位での合計閲覧数も見ることができます。

access

リンク元

自分のページがどのURLから辿られてきているかをランキング形式で確認することができます。
link
※月単位は30位まで、日単位では10位まで確認することができます。
※飛び先が携帯サイトの場合リンクが飛び先が表示できない場合があります。

外出先から画像をアップして、アクセス解析でアクセス数を気軽にチェック!
この機会に是非プレミアムの機能をご利用いただければと思います。

今後ともCureをよろしくお願いいたします。

2012年03月30日 | カテゴリー: システム開発 |

テレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の声優トークショー開催!

NARUTOの世界を圧倒的スケールで再現している臨場体験型イベント「NARUTO-ナルト-チャクラの記憶inラグナシア」の特別イベントとして、テレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の声優・竹内順子さん(うずまきナルト役)、中村千絵さん(春野サクラ役)、増川洋一さん(ロック・リー役)、遠近孝一さん(日向ネジ役)が、3/31(土)にラグナシアに登場。
トークショーやアフレコ再現などスペシャルステージを行います。

<日時>2012年3月31日(土) 1回目12:00~ 2回目14:00~
<場所>ラグーナ蒲郡ラグナシア内 特設屋外ステージ
<料金>ラグナシア入園料のみ
※悪天候時等、当日時間・場所が変更になる場合があります。

<出演者>
うずまきナルト役  竹内順子さん
春野サクラ役  中村千絵さん
ロック・リー役  増川洋一さん
日向ネジ役  遠近孝一さん

詳しくは、公式サイトをご確認ください。
NARUTO チャクラの記憶 in ラグナシア
http://www.laguna-gamagori.co.jp/event/index.html

NARUTO チャクラの記憶 in ラグナシアとは
テレビアニメ「NARUTO-ナルト-」10周年を記念した臨場体感型の大型イベントが10周年を迎えるラグーナ 蒲郡のテーマパーク「ラグナシア」に新登場!第七班の旅立ちから忍界大戦に至るまでの数々の思い出の名シーンを圧倒的なスケールで再現した「チャクラの記憶」は必見!またラグナシア園内は、大迫力の「火影岩」、ナルトと仲間たちの必殺技が体験できる「木ノ葉隠れの里 忍術道場」、テレビアニメ10年分のオープニング・エンディング集の放映や歴代火影の活躍を学ぶ「火影の殿堂」など、NARUTO一色に!一楽ラーメンをはじめとしたNARUTOメニューが楽しめるレストラン、オリジナルグッズ満載のショップも楽しめます。

2012年03月29日 | カテゴリー: エンタメニュース |

~TIGER & BUNNY森田さん・楠さん・井上さんがゲストの番組イベント~

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、ただいま3周年記念キャンペーンとして、文化放送のアニメ&ゲームゾーンを代表する看板番組「アニスパ」と「プレミアムバンダイ」がコラボレーション企画を実施しています。

4/14(土)17:00より、文化放送メディアプラスホールにて、TIGER & BUNNY バーナビーブルックスJr.役・森田成一さん、ロックバイソン役・楠大典さん、スカイハイ役・井上剛さんを迎えて、番組トークイベントを実施いたします。
こちらの観覧券を、抽選で75名様にプレゼント!

【詳しくはこちらから】
応募は4/1(日)23:59までです!
応募の際には、プレミアムバンダイ無料会員登録、メルマガ登録が必要です!

<番組情報>
3月24日(土)・4/7(土)・4/14(土)・4/21(土)の22:05~22:15にて、文化放送「アニスパ」にて「プレミアムバンダイpresents 鷲崎健のお話トレジャーボックス」を放送!
3月24日(土)22:05~22:15、ゲストはゆかなさんです。
4/14は、番組イベントの内容も放送します。
残念ながら抽選に漏れてしまった方も、是非こちらをチェックしてください。

このほかにも、番組コラボ企画として番組ゲストのサイン入りTシャツなどが当たるプレゼントも実施中です!
【詳しくはプレミアムバンダイ公式サイトをチェック!】

2012年03月28日 | カテゴリー: 未分類 |

いつもCureをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、Cure利用規約の一部改定を実施いたしました。
今回の改定は、面識のない異性との交際、他ユーザーへの嫌がらせ、商業広告等を目的とするメッセージまたはこれらに該当するおそれがあるメッセージからユーザーの皆様を保護することを目的としております。

改定した箇所は、下記のとおりです。

■改定前

5.登録ユーザーの責務
Cureは、事前にコンテンツを検閲することはいたしません。しかし、Cureが必要と判断した場合には、サービスを通じて送信(発信)されるコンテンツを削除し、または掲載場所を変更することができるものとします。このCureの削除権には、本規約に違反するコンテンツおよびCureが問題があると判断したコンテンツを削除する権利も含まれております。

■改定後

5.登録ユーザーの責務
Cureは、事前のユーザーの同意なくコンテンツを検閲することはいたしません。しかし、Cureが必要と判断した場合には、サービスを通じて送信(発信)されるコンテンツを削除し、または掲載場所を変更することができるものとします。このCureの削除権には、本規約に違反するコンテンツおよびCureが問題があると判断したコンテンツを削除する権利も含まれております。

また、利用規約の改定に合わせて、Cureメッセージの送信の際に同意事項を設けさせていただいております。

Cureメッセージ(FC入会承認のメッセージへの返信含む)、掲示板、画像や日記へのコメントなどで、面識の無い方からの個人撮影やモデルの依頼を申し込まれることでトラブルになるケースが増えてきております。

Cureでは、面識の無いコスプレイヤーへの勧誘行為は、企業・個人に関わらず禁止しております。そのような勧誘があった場合には、取り合わないか、通報いただけますようお願いいたします。

運営側で悪質と判断したときには、アカウントのご利用を制限させて頂いたり、ご利用を控えて頂く場合がございます。

電話番号やメールアドレスなどの個人情報につきましては、安易にメッセージなどで伝えないことをお勧めいたします。

Cureは、今後もコスプレイヤーの皆様に安心してご利用いただけるサイト運営をおこなってまいります。
皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

2012年03月22日 | カテゴリー: 未分類 |